スピブログ

普通の話をスピリチュアルに無理やり結び付けてみると逆にわかりやすい!?

スピリチュアルってそういうことか!

はじめまして、ヤマネといいます。


大阪に住んでます。

 

 

怪しいですか?

 

スピリチュアルって聞いて

あなたはどういうイメージを

持っていますか?

 

おもしろいですか?興味ありますか?

 

怪しいですか?怖いですか?

 

僕は別にスピリチュアルに

生きている人間ではないです。

 

常日頃からスピリチュアルに

生きている人からすれば、

まったくスピな人間ではないです。

 

知識もないです。

 

しかも

以前はどちらかというと

怪しいと思ってた方です。

 

 

おもしろいかも!?

 

ただ

今はその時とは

見方がちょっと変わりました。

 


スピリチュアル的な話を聞くたび、

 

「ちょっとおもしろいなこれ」

と思うようになっています。

 


なぜそう思うようになったのか。

その理由。

 

スピリチュアルな話は

なんか

 

特別な世界のことと思っていました。

 

しかし、

あれ!?この手の話って

結構そこらへんに存在するんやな、

ってことがわかってきたからです。

 


生活している中での話、

ニュースとかで普通に

テレビやネットで流れている話が、

 

いやはや

これはなんともスピリチュアル!!

 

って思ってしまうことがよくあります。

 

 

 スピリチュアルってそういうことか!!

 

そんな僕が思った

スピリチュアルな?話を読めば

 

スピリチュアルってよくわからない

っていう人も

 

スピリチュアルって案外身近なものなのね

と思ってもらえるかもしれません。

 

そういう風に普通の話を

スピリチュアルに無理やり結び付けて

書いてみることで、

 

スピリチュアルってそういうことか

 

と思ってもらえたらうれしいな

と思って書いていきます。

 


で、

知ってみると

意外と自分も使えるかも!

とか思うかもしれませんし、

 

使って不幸になることはないのが

スピリチュアルなので

 

やろうと思う人は

チャレンジしてみてください!

 

全然スピリチュアルに関係ない話も

無理やり結び付けて

書いていくつもりなので。

 

長く続けばいいなと思っています。

 

よろしくお願いします。